2011年10月24日

supernova E3 Triple


IMG_0771
SuperNovaの超明るいらしいダイナモライト、E3 Tripleを買いました。
スペック上では800lmとのこと。CREE XPG R5が3個載っています。

購入したのは海外通販で、ドイツのbike24。送料込みで192ユーロでした。
かなり小ぶりで、かわいらしいライト。アルミ切削ボディ+ブラックアルマイト(限定でほかにも色があるようです)

どうやらガチブルベな人々にも多数愛用者がいるらしく、来年こそブルベ出てみようかなぁ、と思っているので買いました。

IMG_0773
ゴムバンドで止めています。予備のゴムバンドも同梱。無くなったらホムセにあるもので代用できそう。

IMG_0772
ケーブルが2本出ていますが、一組はダイナモからの電源供給用でもう一本はオプションのテールランプ用の
ケーブルです。使わない場合は絶縁しておいてと説明書にありました。


今はまだ手元にダイナモホイールが無いので実戦投入はまだしばらく先になりそうです。

1 件のコメント:

  1. E3 tripleいいですよね、、、
    私は、HUBダイナモホイール作ったのに
    BIKE24の発送事故でライトが4か月後に
    到着しました、まあその前に返金してもらったので
    荷物は受け取りませんでしたが、、

    それで、BIKE24以外でって探しまくっていたら
    日本の代理店をみつけてしまいました。
    なんとディーラはいつも私がBIKEを購入している
    お店でした価格を聞くと、、日本で買った方が
    安い(数百円ですが、、)明日到着予定です。

    情報でした。

    返信削除

ページビューの合計