2012年1月9日

フィッシング詐欺サイト的なものに関して不まじめな注意喚起をする記事


さんれんきゅー。暇ですね。


なのでネットを徘徊していると怪しげなショッピングサイトが。。。。







突っ込みどころ満載です。笑うしかねぇwwwwww


2



こんにちは!店長の竹内です!

竹内さんktkr!カワユス!


なんか画像使い回しっぽかったんで
画像検索してみました


3




ドゥフドゥフドゥフwwwwwwwww


4





掲載しているものは1割にすぎない、あとの9割はナイショ♥





ショップとしてそれでいいのかwwwwwwww

というかなんかやばそうなニオイしかしねぇwwwwwwww


そんで☆そんで☆そんで☆そんで☆

verisignの証明書発行のアレ。




5




画像かよwwwwwwwwwwwww



(このヴェリサインの証明書を発行してもらうにはそれなりの信用とお金と手間がかかるものです。
まして、こういった画像でヴェリサインが発行されるはずもないです。)





6



あと、住所と名前と電話番号(そもそも携帯の時点でおかしい)とメルアドが画像でした。




あと、このサイトがすげー面白かったのでWeb魚拓とっておきました☆(ゝω・)vキャピ


みんなで遊んでね!wwwww



http://megalodon.jp/2012-0109-2210-08/roadbike2.shop-pro.jp/







0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計