2012年7月7日

リムハンガー製作part2

リムハンガーpart2

part1はこちら


IMG_0068

ニップルレンチの入手が怪しくなってきたため

根本でスポークを切断するという暴挙にでてしまった・・・!
S60すみませぬ・・・


IMG_0072

ぶった切った。ディスクグラインダーのアルミ用でサクっと切れました。


IMG_0101

スポーク穴の方はものすごくカーボンのプライ数が多く、頑丈です。
以前にこのホイールをお借りしたことがあるんですがタテ剛性がすごく高く
コントロールしやすいホイールでした。たぶんこの厚みから来てるんだろうな・・

サイドは強く押すと凹みました。
中のバルーンの処理キタネェw

これリムはアメリカ製っぽいですね。原産国はわりとどうでもいいんですが。

あとは穴を開けて針金(スポークでいいか)を通せば完成。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計