2012年8月26日

9000 Dura-Ace PPPPPPPPPPPPicccs!!!


IMG_0379IMG_0378IMG_0377IMG_0376IMG_0375IMG_0374
IMG_0373IMG_0372IMG_0371IMG_0370IMG_0369IMG_0368
IMG_0367IMG_0366IMG_0365IMG_0364IMG_0363DSC_0087
DSC_0083DSC_0086DSC_0084DSC_0075DSC_0074DSC_0073
9000 Dura-Ace, a set on Flickr.
Dura-Ace 9000 PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPIcs!!!!!!!!!! シマノ鈴鹿で友人に補足してきてもらいました。 BR-9000   DSC_0064 ブレーキ。デュアルピボットが進化し、Vブレーキを逆につけたようなカタチ。 ST-9000 DSC_0062 レバーフードの灰色の根本が膨らんでいますが、あそこにシフトワイヤーが来ており 絶妙な位置で手元から逃げているらしく握った時に当たらない。 フロント変速が激軽 IMG_0363 IMG_0368 IMG_0369 フロント一段分のシフト操作 トリム調整は3段階 IMG_0374 ブラケットめくってみた RD-9000 IMG_0376 IMG_0379 ワイヤーの取り付けボルトがすごく薄くなっています。 IMG_0377 プーリーがXTRと同じように肉抜きされています。 WH-9000-C24 IMG_0366 フロントホイールですが、不等長なラジアルパターン。 2本で一組?ロルフっぽいな。 DSC_0054 後輪。従来と同じスポークパターンのようですね。 CS-9000 DSC_0049 11枚です。ぜひ数えてみてくださいw DSC_0051 カーボンスパイダーアーム ほかにも写真をいっぱいもらって掲載許可も頂いているので よければぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計