2013年1月30日

キャノボジャージ rev2 募集開始!

お知らせ
メールにて振込先のご連絡を始めました。

届いてねぇ!と思った方はなんでもご連絡をお願い申し上げます。

こちらに詳細書きました。


キャノボ
ジャージ rev2 









タイトルどおりです。
前回貼った画像から微妙にまた修正しておきました。











真ん中の"ULTIMATE 1Day・・・"の部分をやや上に配置しなおし、
地名と被らないようにしておきました。

これが

稿となります。


ベースとなる半袖ジャージは

Champion system 半袖ジャージです。

お値段は



半袖ジャージ本体6825円+送料500円の合計7325円となります。


長袖ジャージ本体8,190円+送料500円の合計8690円となります。

長袖ジャージはジッパータイプが若干変わります。




発送はレターパック500で送るつもりですが
柔軟に対応するので送料は応相談です。
このへんは振込前に確認します。


お手元に届くまでの流れ

下のフォームに記入して送信する



俺がChampion systemさんに
サイズと数量これぐらいでドーデスカー?と見繕ってもらう




デザイン送付




Champion systemさんから「デザインここんとこどうなってるんですか?」
とやり取りを繰り返す




Champion systemさんから「おk、これでいきますね^^」
と返事が来ればGO!




フォームに記入した人からお金を集める





お金を期限内に振り込む
(遅れる人は連絡plz)





Champion systemさんから「振込確認ができたので、工場で作ってもらいますね!」





納期は2ヶ月くらいかかるとおもわれる





俺の手元に届く






フォームに記入した住所へ送る
↓↓↓↓↓↓↓



キャノボジャージがお手元へ



という感じになると思います。
なにか連絡がある場合はtwitterやメール等でお知らせするので
よーく見ておいてくれると嬉しいな(はあと)

2月15日23時59分
募集締めきりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計