2013年5月19日

鈴鹿エンデューロ アタック240 完走

完走しました。疲労困憊。もっと踏めたな。また後日。


ここから追記






当日の体調はそこそこ。4時おきでテレビを見たりボトルの準備をしながらホテルから出発。
遠征費バカにならねぇww

ガイさんとクロゥ君と同じホテルだった。



年々増える痛自転車勢、今年はおそらく20台を越えるか?という大台だった。

ホテルで無料の朝食がサービスされるがのんびりしていると間に合わないので
出発。サーキットまでの道のコンビニで弁当を買いだめ出走前に食べる。

ボトル2本中身はエネルゲン、ほか補給食はたっぷり用意しておいた
とくに効率がいいのがこしあん。



黒糖などもミネラルを含み良い感じなので(300g/300円/300kcalほど)
あらかじめ買っておいた。



これのおかげか今年は脚が攣ることなく7時間38分で完走した。
終わってみるともっと踏めた感がある。


アイマス勢にはいろいろ楽しまさせてもらった。いつもありがとう。




ガーミン(etrex30)
の調子がスタートから良くなく、何度もフリーズしかかってるような動作。
太陽フレアの影響かも?
GPSログはあきらめた。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計