2013年6月21日

bazooka zooステム

どうぶつえんステム


DSC01282

90mm/17deg @134g


DSC01281

M5のタップをかけてみたけど、塗料カスが少しだけ乗ってるぐらいで概ね良好


DSC01292

前に買った25degのbazookaステムとヘッドキャップが同じで色違いだったのでそのまま使用

左のヘッドキャップですが、ブレニー技研のGM8300でシートポストの切れ端を接着しています。
ステムのアングルが極端に前下りだったためそのままステム上にGARMINをマウントすると
前下りになり見辛かったのでこんな加工に及んだが、うまく行った。
GM8300は、エポキシ系金属パテ。24時間で完全硬化、実用強度に達する。

接着する表面を荒らして、静置。静置。




DSC01291


DSC01290

盛り過ぎたか、+29g。まぁ市販のマウンタより軽いからいいかなって。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計