2013年7月14日

自宅~ごまさんスカイタワー~自宅 280km

DSC01699
DSC01666DSC01668DSC01670DSC01671和歌山と大阪の県境あたりDSC01673
DSC01677DSC01681DSC01683DSC01689DSC01699DSC01701
DSC01702和歌山みかん 俺んちジュース ごまさんスカイタワー おにぎり100円鍋谷の例のアレ濡れた岩肌

gomadann, a set on Flickr.


STRAVA Rapha La CENTIEMを達成すべく、荒行?をしてきました。






大台ケ原も9月にレースあるし、それまで楽しみにとっておこうと(?)
高野山を超えて護摩壇に行って来ました。


まず寝不足で出発したのが間違いだった。終始ペース上がらず。
あとSTRAVAの獲得標高なんかおかしいw 4300mぐらいしか獲得してないはずなんですが。

3時頃起床。大阪市内を抜けて、堺市へ。
堺市の津久野町からスタートです。関西では有名な鍋谷峠を越えるのですが
かなり路面が悪い。

そこからは延々と高野山を超えてアップダウンでしたね・・・。
雨にも降られるしつらかったw












0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計