2014年5月14日

5/11 自走で大台ケ原 255km up3867m

距離255km 獲得3867m ソロライド

5月の大台ケ原は肌寒いけれど晴れの日が多い
なんか前日にRaphaで同じようなライドがあったのは帰って来てから知った。

朝飯はご飯大盛り、6時半出発

チョコシロップ2個を持って行くが終盤までに全部飲み尽くした。
大台ケ原まではトンネルが多いので絶対に前後ライトを着けて行かないとダメ。

吉野までは県道37号で。新鹿路トンネルは長さ2466mあるらしい。長いトンネルだ
脚がパツパツになりながらもなんとか大台ケ原の頂上を拝む

コーラ一本190円 飲み干して残りはボトルへ

補給は3回?さっさと帰らないと日が暮れる。帰りは真っ暗な木津川CRをヘロヘロになりながら
帰宅

辛いけど、ハルヒル前にいい刺激になった
でもまだ体がロングライドモードから切り替わってないような気がする。
月曜、火曜日は休息日
月曜は体がダルくて眠くて仕事に手がつかなかった。追い込みすぎたか

今日は体が少し軽い感じがする

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計