![Michelin Pro4 SC 23C 使い終わったあと](https://farm6.staticflickr.com/5608/15396454347_f5dddcf192_z.jpg)
ミシュラン Pro4 service cource 23Cの使い終わったもの。切ってみました
まだトレッドが残っていて、もう少し使えたかなーと思います。
だいたい3000kmぐらい?
![panaracer RACE D EVO2 25C](https://farm6.staticflickr.com/5614/15395850189_d081ab04a6_z.jpg)
panaracer RACE D EVO2 25Cの使いきったヤツです。殆どトレッドが残っていません。
![十円ハゲ](https://farm4.staticflickr.com/3945/15583310322_33d088a026_z.jpg)
けっこう持ちましたね、3000~4000km?
ミシュランはひび割れが出てきて、パナレーサーもひび割れ、めくれが多数。
![IMG_8041](https://farm6.staticflickr.com/5603/15395852739_343f221b1a_z.jpg)
タイヤサイドの比較。RACE D EVO2(右)の方が曲げてみるとコシがあります。
全周に渡って赤っぽい耐パンクベルトが回りこんでいるので、それで硬くなっているのだと
思います。
Pro4はクニャクニャと曲がりやすいのでコーナーでの追従性が高かったり、乗り心地が良かったり
メリットがあるんでしょうね。
Race D Evo2 25Cは283g(実測)ぐらいでした。
おまけ
コンチネンタルのタイヤの太さによる転がり抵抗の比較
Continental Cycle Tyres UK
0 件のコメント:
コメントを投稿