2017年12月30日

keysmartのキーホルダー


R2キャノンボールのつむりんのゴールを見届けて来ました。
久しぶりにつむりんにあったけど、いつものおちゃらけた調子だけどどんどん
凄まじい脚力を兼ね備えていっている怪物サイクリニストになってしまったなぁ
と思いましたw



鍵を携帯ツールみたいにまとめられるkeysmartなるキーホルダーを買ってみた。
いやぁこれちょっと使ってみたけどひと目見た時から欲しいと思ってたんですよね・・・
アメリカ製のこってりとしたアルマイトの赤がたまらない。


鍵がコピーされると困るのでモザイク入れました。ご了承ください。
鍵は4つぐらいまで収納できます。ブラブラせず、シュっと取り出せるのがいい。
革紐でも着けて落下防止にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計