2010年10月16日

CRC、海外通販。

CRCから荷物が届きました。
IMG_2231

待ちわびたー。
10月7日に発注して14日に届きました。
IMG_2235
こんな感じの大きさの箱に入って届きました。
けいおん4巻で比較。
IMG_2234
課税されましたー。
1100円+手数料200円で1300円を郵便局員さんに払いました。



買ってきたものは・・
IMG_2243
IMG_2241
IMG_2242
セライタリア・フライトキットカーボニオ。


IMG_2258
IMG_2262
IMG_2266
コントロールテック・レーススキュワー。
ナットが7075-T6でしっかりしてますね。
以前買った、KCNCのクイックが45gだからそれよりも僅かに重い。。


ホントはレースライトスキュワーが欲しかったんですが、間違えてこれ注文してしまった。
レースライトスキュワーだと26gらしい。
スキュワーで一番軽いのはおそらくtuneのスカイラインスキュワーでしょうね。

IMG_2267
そしてnokonのシフト用のセット。
まだ使っていません。

IMG_2268
IMG_2269
チネリのグローブ。
なかなかかわいいデザイン。

最後に105の11-23Tのスプロケットを。
摩耗してきたかなー。そろそろ交換かもしれない。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計