2010年12月5日

京都サイクルフェスタ

京都サイクルフェスタ行ってきました



朝5時頃起床、6時半に出発。
気温は5度ぐらい?
府道13号~国道1号~川端通り
ちょっと軽くヒルクライムをしたかったので出町柳から今出川通~山中越。
比叡山登ります。

IMG_3593
ここが頂上。少し下ると琵琶湖を一望できる場所がありますが、ここで引き返して戻ります。
下鴨から松ケ崎へ。
で、ここがサイクルフェスタの会場です。
IMG_3594
松ヶ崎自動車教習場です。

IMG_3598
9時50分ぐらいに会場入り。
後ろにいるのが関西の強豪チーム、シルベストサイクルの山崎店長さんです。
手前でマイクを握っていらっしゃるのがトライアスロンワールドカップ3位!の山本良介さんです。
なんでも京都育ち、京都出身、そして京都でトレーニングされているそうです。すごい。
手前のAVANTIがマイバイクでしょうか。コラム詰まっててポジションヤバイw

今回、自分は試乗の受付をしていなかった
(心に決めたマシンがあるので・・・・)
ので今回は見学とお買い物メインで。
IMG_3600
IMG_3601
AVANTIのChrono Teamです。フレームセットで33万は破格ですね。

IMG_3626
かわいらしいサイクルキャップ。西陣織だそうです。

IMG_3611
試乗車にはtimeのRXRも!

IMG_3612
CEEPO。ハンドルが珍しい、CKTというメーカーでした。

IMG_3609
MBK、モトベカン。

IMG_3622
京都といえば、VIGORE。街中でよく見かけますね。
IMG_3624
IMG_3620


IMG_3633
試乗車ではないのですが、うまいこと偽装されたBORA(笑)ハブは105でした。

IMG_3632
キャットアイのバンドを組み合わせてクランプしています。ミニマルで知恵が見えますね。

IMG_3634
今日のMVP!
IMG_3635
IMG_3638
IMG_3636
お見事。個性があふれ出てます、見つけやすいし、なによりオシャレですね。すごく手間がかかってそう。

IMG_3650
IMG_3652
ニコ生自転車部のジャージです。いやあの素直にちょっとほしいw

シルベストサイクルさんとコセキさんのブースでちょっとお買いものして帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計