2011年1月18日

コミックトレジャー17

コミックトレジャー行ってきましたよー
寒い><!

シューズカバーを付けていても足先が恐ろしく冷たい・・・。
気温は氷点下でしょうか、やばい。
路面も白くなって、凍っていましたwww

IMG_3886
かばんに入っているのはコミケで買ってきたあずにゃんセットです。
バシでなんかこういうの見かけたらだいたい俺です。

guy氏と待ち合わせて10時にポンバシに集まってインテックスへ。
途中でペスさんも合流して3人で会場へ。
IMG_3887
IMG_3888


うわぁ…インテさんのなかあったかいナリィ…


いろいろ買い物して終了、なんかコミケであんまり買い物できなかったせいか
1万ぐらい使ったような・・?

いろいろ話したりしてバシへ戻る、そして焼肉へ
久方ぶりに食べる肉の味のうまいことうまいこと。

まぁ肉をつつきながらいろいろ突っ込んだ話(主にアニメについて)など・・・


IMG_3902-1
しかしこのオルトリーブ・メッセンジャープロの増殖っぷり、
俺のアイデンティティ崩壊の危機

IMG_3920
メシも食べ終わったのでいよいよこのペスさんのマシンの出番

ホイールが
Edge 25rim + sapim + soulkozakハブ

前後で


890g。




前後でです。

enveに社名変更してからリムの重量が増えたので、今後同じものは作れないので貴重な
ホイールになると思います。



ペダルが俺と同じスピードプレイのzeroだったんで乗せてもらいましたけど
加速が強烈ですね・・・まさにヒルクラ用のファイナルウェポンに
相応しい、そんなホイールでした





あー俺もほしい(ぱるぱるぱる)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計