2011年3月27日

六甲山2回目

六甲、二回目、逆瀬川いってきました。
なんとなくツイッターでフォローーしているピナゾウさんが明日の
芦有ドライブウェイのヒルクライムへ行くついでに逆瀬川へ行こうというのを目撃して
おっかけだしたのが今日のきっかけ。

そしてなぜか俺はディスクを準備していた・・・w

逆瀬川駅に着くと、俺が逆瀬川へ行くというのを目撃してさらに
noizyさんを軽く誘ってみたら
登る!ということだったので一緒に登ってきました。

IMG_0088


駅前より登坂開始!
荷物が(アブスのカギ、カメラ、輪行バッグコクーン、チューブラータイヤ、テープをオルトへ)重くて
足が回らない・・・。
この前来た時よりすこし鈍ったか?
のいじーさんはどんどんちぎれていってしまったw 申し訳ない。

気温は5度。ディスクを履いてきたことをすこし後悔しそうになる前に、全力を振り絞ってなんとか山頂へ。
すると、そこにピナゾウさん一行がw

ちょうど離脱する直前に合流できた。なんかすごいいいタイミングww
すごく喜んで写真を撮っていかれました。なんとか間に合った。

そのあとすこし遅れてきたのいじーさんを待っていました。
IMG_0098
おk、あずにゃんで六甲山制覇!ヒルクライムデート達成(?)。

IMG_0092
山頂より。天気が晴れてて(登る前は雪でどうなるかと)気持ちの良いヒルクライムでした。

逆瀬川へ下り終え、のいじーさんが懇意にしているショップへ。
詳しくは書けませんが、いろいろすごいものが見れました。極秘。



IMG_0101
武庫川の河川敷より。

IMG_0102
その後、芦屋にあるライドワークスへ。
Raphaのウェアをチェックし、帰宅。
とても充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計