2011年3月27日

ほとと部長

みなさんはピスト界隈ですこし有名?なhototo君をご存知でしょうか?
ラムちゃんピスト、といえば通じるのかな?
なかなか自転車のマニアックな部分にも精通した彼が来阪するというので
過日ですが迎撃に行ってきました。

IMG_0034
けいりん!ジャージ。ホトト君デザインです。

朝方、ウエパにオバチャンの洗礼を受けたいということで来店。
離脱するときに合流しました。
住之江からバシまではまったりポタリングペースで。

そしてナニワネジへ、低頭のボルトが気に入ってもらえたようで、お買い上げ。


昼飯にあさちゃんへ・・・・
IMG_0033








IMG_0041
どーん。

(実は自分もあさちゃんに行くのは、初めてww)
「後もう少し!ラストスプリントやで!」と俺がはやしたてるも
予想外の大きさに少し残ったので俺が処理。w
その後、堀江エリアにある自転車屋を何件か回ってたこ焼きへ。
IMG_0077
IMG_0068

自分はここで解散~。


次はコミケですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計