2012年1月25日

Devcon アルミパテ

ドグマ!ドグマ!ドグマ!ドグマぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ドグマドグマドグマぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ピナレロ・ドグマたんのSKYカラーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
カーボン60tのドグマたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
DOGMA2決まって良かったねドグマたん!あぁあああああ!かわいい!ドグマたん!かわいい!あっああぁああ!
DOGMA2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…よく考えたら…
ド グ マ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イタリアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?モビスターカラーのドグマちゃんが僕を見てる?
モビスターカラーのドグマちゃんが僕を見てるぞ!ドグマちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のドグマちゃんが僕を見てるぞ!!
フル電動デュラのドグマちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはドグマちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのドグマちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよドグマへ届け!!イタリア・トレビゾのドグマへ届け!


※ここまで前フリ



デブコンのアルミパテを購入しました。

時々第二京阪を走るときにビバホームセンターというかなり大きな
ホームセンターが最近できたということで行ってみたらたまたまデブコンのアルミパテを見つけたので、どんなものかと
興味をそそられたので調べてみると

アルミニウム粉配合
寸法安定性に優れ、硬化後は各種ハンド&機械加工が可能
金属全般、木材、コンクリート、石材に対し接着力が強い
流し込み、刷毛塗り可能
主剤、硬化剤は、長期保存が可能



さらに買ってきて箱を見てみると

デブコン F2 アルミパテ

デブコン F2 アルミパテ http://flic.kr/p/bhSCbR

と、自転車にはかなりおあつらえ向きなブツのようでした。


これをどこに使おうか?ということですが、ステムに余っているフラットハンドルをくっつけて、マウントにしてやろうかと
画策しているところです。















0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計