2012年5月14日

飛行神社とか豊郷とかガイさんの新車とかいろいろ

飛行神社とか豊郷とかガイさんの新車とかエロエロ



ガイさんと恒例になりつつある?豊郷小学校の同人誌即売会に
行ってきた、自走で。


~前日~

ガイさんを家に泊めつつ新車を披露してもらう。




あと1500ルーメンのライトを試させてもらったけど
眼科 呼んでく ださい

んで朝起きて家の直ぐ側にある飛行神社へ。 IMG_0004 神社が開いてればよかったが、とりあえず外から拝まさせてもらうだけ。 IMG_0003 これ、ジェットエンジンなんです。 いきなり京都のええ感じの街並みにドッカーン!とこれがあるインパクト さながらネコにコバンザメ。 なんでここに来たか?というと ストライクウィッチーズの坂本さんがゼロ戦に乗ってた (この神社にもゼロ戦がおいてある)とか 飛行機事故で亡くなられた方々の霊を祀ってあるあるなら ストライクウィッチーズのネウロイとの戦いに破れていった魔女たちの あれやこれやでとりあえず劇場版の半券でも絵馬に貼り付けて行ったらいいかなぁ とかそんな理由で。 IMG_0051 もっと下からのアングルは(自重) で、すでに豊郷小学校には我々以外にも痛自転車で来てる方が。 IMG_0032 IMG_0033 おしゃれ! IMG_0036 いいなぁ。 IMG_0028 痛ボトル自作(ステッカーはエーワン製)とか IMG_0059 カレーのちライス食べたり ガイさんはTKG食べてたり。 もちろん同人誌も買いましたよ! やっぱ劇場版制作発表時よりも人が多かった印象。 あとあと聞くとこの日2000人!豊郷に集まったそうで。 IMG_0084 そのあとは雨を警戒しつつ国道8号線を南下。 IMG_0106 OPUSまじヒトデ 京都駅でガイさんと別れた。 195km。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計