2012年7月1日

ロボティクス・ノーツ買いました

ひさびさにゲーム



痛自転車をやっているからには(最近はお休みしていますが)私もオタクなのですが
ロボノを発売日に買って来ました。

シュタゲがニコ動の配信ですごく面白かったので、そのうちやってみたいなぁと思いつつ
続編(というか、同じ世界観を共有している)ので惹かれて買ってしまいました。

こういう凝ったSF好きです。

詳しく書くとネタバレになるので控えますが、SFが好きな方なら間違いなく楽しめるとおもいます。

あと、内之浦の地名がチラっと出てきて驚きました

(九州最南端を訪れた際に、通りがかったのですがJAXAの関連施設がありました。
衛星のコントロール・ルームがあります。)


まだ一周しかエンディングを迎えていませんがハマって居ます。
ちょうど自転車も雨でモチベーションが下がっている時期なのでいい気分転換になっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計