2013年1月5日

nexus7買いました。

タイトル通りです。
買ったのは12月20日ごろに梅田のヨドバシカメラで19,800円にポインヨ10%ついてお買い得だったので会社の忘年会終わったあとに酔っぱらった勢いで買ったのですが
買って良かった!!!w

コミケで写真スライドショーや冊子のサンプルをお見せ出来たらなあと考えて購入した訳ですが
色々役に立ってます。
AndroidOS端末を使いなれてる人ならネクサス7お勧めです。

ただiPad見ると画面サイズ小さいのでデカイ端末が良いなぁって人は
ネクサス10か、iPadかそこらのちょっと大きいやつの方が良いです。
7インチってサイズは自転車で持ち運ぶにも動画を見るにも最適なサイズだと思うので
ミニマルに荷物をまとめるならこれぐらいのサイズが良かったと思ってます。電池持ちも良いですよ。

あ、あと万が一のアカウントハックに備えてGoogle二段階認証入れました。

最初設定ややこしいですが、これ入れておけば安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計