2013年6月13日

MOMO-TACUROU

むかしむかし

あるところに 

おじいさんと

おばあさんが住んでいました


おじいさんは山へヒルクライムの練習に

おばあさんは川でトライアスロンの練習に
励んでおりました

洗濯物はほったらかしで・・・・



あるときおばあさんがBORA湾でトライアスロンの練習で300Wのインターバルをしていると

上流からコンテナが流れて来ました・・・


家になんとか持って帰ってコンテナを吹き飛ばしてみると



なんと!









中から生まれたのはGIANTの TCR(じゃいあんと たくろう)




でした。。。。。





おばあさんとおじいさんは嬉しくなって
TCR(たくろう)にOGKのKABUTOや DURA-ACEの鎧を与えました

(ブランコのジャージは忘れました)

たくろうは仲間をFACEBOOKとLINEを駆使しでどうにか
チームに引きずり込みました


ってか、LINEやってる?どこ住み?笑笑笑笑笑笑笑


JOJO?




~中略~

たくろうたちは
決戦の舞台、佐渡ヶ島
にやってきました 
でもたくろうたちは
だれひとり


GPSがこわれて
表示がバグっているのには気づきませんでした




























































おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計