2014年6月1日

120km 2000m Up

朝7時ごろに出発。どこに向かうか、すごい迷ったけどとりあえず
新しい練習場所を考えようと思って長岡京からベニーカントリークラブへ。

ここの登りは嫌い。緩急が激しい。16分でクリアー。
高槻へ下り県道6号線から亀岡方面へ、結構な数のローディとすれ違う。
緩い登りが連続している。

ピークの自販機でアタリが出た。2本も飲んでしまった・・・

妙見山が近かったのでそちらへ。21分05秒?
トライアスロンのガチっぽい人たちがSHIVやサーベロのP4で乗り付けている。
走りやすいけど、落葉があって木に隠れ暗いので慎重に下る。

ここまでで獲得1700mぐらい、意外と登ってた?それより暑さがたまらなかった。
帰りは国道171号を35~40ぐらいで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計