2014年7月18日

空母ヲ級ちゃんジャージ:受注受付はこちらです♡

進捗状況



チャンピオンシステムさんにメール送付しました←イマココ

7月25日募集締め切り
(締め切りました)

※みなさんに振込先を書いたメールを一斉送信しました。
届いてない人は、お知らせください。
このブログのコメント欄でもなんでもいいので


集金のお願い(~8月10日ごろまで)

チャンピオンシステムさんにジャージ代金振込み

出来上がりをじっとまつ

発送
















前回の記事




多くの方のフォーム書き込み、



ありがとうございましたッ



悩んだ末、ジャージのお値段を決定しました






1万円(送料込)でご案内させていただきたい








思います






なお、今回お買い上げの方には





こちらのポストカードをオマケとして


付けます。






やっぱせっかく描いていただいたヲ級ちゃんなのでちゃんと見切れてないのも
見てほしいなぁと思いまして。


発送方法ですが、レターパックプラスで。何か希望がある方は連絡いただければ
対応できますよー。

ジャージのコンフィグレーションですが、チャンピオンシステムさんの、







のみとさせて頂きます。


(アァァ原価バレw)


ZIPPERの仕様ですが、デザインとの整合性を考えて、ZIPPERの色は

(キャノボジャージの時はZIPPERの色が白でした・・・)

ZIPPERの長さはショート、3/4、フルジップが選べます。


上記のリンク先でご確認いただければ、と存じます。




下記のフォームに記入したあとの流れ



下のフォームに記入して送信する



俺がChampion systemさんに
サイズと数量これぐらいでドーデスカー?と見繕ってもらう




デザイン送付




Champion systemさんから「デザインここんとこどうなってるんですか?」
とやり取りを繰り返す




Champion systemさんから「おk、これでいきますね^^」
と返事が来ればGO!




フォームに記入した人からお金を集める
口座の振込先が書かれたメールを送信します。メールが届かない場合、Twitterとか、
何かしら連絡くださいー。





お金を期限内に振り込む
(遅れる方は連絡お願いします)





Champion systemさんから「振込確認ができたので、工場で作ってもらいますね!」





納期は2ヶ月くらいかかるとおもわれる
今からだと、10~11月になると思います。





俺の手元に届く






フォームに記入した住所へ送る
↓↓↓↓↓↓↓



ジャージがお手元へ



こちらもご覧ください



では・・・・購入希望の方、こちらへ記入どうぞ!!!!!!!















追記:ジッパーの項目を追加するの忘れてました・・
申し訳ありません、振込先の口座をメールする際にでもお尋ねしますので、ご返信ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計