2011年5月25日

無題


いよいよ鈴鹿が差し迫ってきました
今週は練習量を落としてテーパリング期間としてます


思えば今年は落胆の日々

某が捕まって痛自転車をやめようかとも思った
知り合いだっただけに、俺はショックが大きかった


次はガイさんとの喧嘩ってか俺が一方的に怒ってただけなんだがね
まぁ、欲しくもないもの、必要のないものを買っても全く嬉しくないし
俺がディスクを履くことを否定されたような気分になって非常に不愉快だったんだ


そしてFp2の盗難。
情報は現在も全くなし。
おそらくすでに1万キロは乗ったはず。札幌もこのマシンとともに行った
箱根も、キャノンボールの27時間もこのマシンで、
そして鈴鹿もFp2で出るつもりだった

いつもすぐ乗れるようにヘルメットと玄関に立てかけてあるんだが・・・・

・・・・。








鈴鹿が終わったら、今までの自転車に乗ってきた俺という人間を一度、精算してみようと思う


その結果、自転車から遠ざかることになるかもしれない。
俺はもう立ち上がる気力さえ使い果たす気でいる、アタック240を完走するために
レース中に死んでもいい


忘れられない日がもうすぐ始まる






0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計